犬も夢の中

日常のあんなこととかこんなこと。

オメガ スピードマスター デイト ブラック【最安】


オメガの腕時計はやっぱりカッコイイね。
どうせ買うなら安く買いたいということで、オークション利用すると10万とか違ってくるから、中古とか気にしなかったら利用しない手はないと思うよ。


レインスカート


知ってました?こないだ初めて知ったですよ。




なるほどねー。アウトドア趣味の人はきっと普通に知ってるんでしょうねー。

ようするに防水加工してあるスカートなんですよね。
あー、でもこれ1枚あると違うだろーなあ…自分雨の日に歩くの下手糞なので傘差してもなんかぐしょ濡れなんですよねえ…なんでですかねー?w



【限定モデル】テイルズオブエクシリア 本体同梱版 【予約】


テイルズオブエクシリアのゲーム本体の同梱版。
発売は9月だというのにもう売り切れてるとか^^;

ここの店はまだ売ってるけど、もしかしたらすぐ売り切れるのかもね。

【先行予約★キャンセル不可】PlayStation 3 160GB TALES OF XILLIA X Edition CEJH-10018/テイルズオブエクシリア,本体同梱版,限定モデル,15th,新品

【先行予約★キャンセル不可】PlayStation 3 160GB TALES OF XILLIA X Edition CEJH-10018/テイルズオブエクシリア,本体同梱版,限定モデル,15th,新品


  • ライブドアブログ
マネーパートナーズを紹介