犬も夢の中

日常のあんなこととかこんなこと。

2011年06月

【初回限定】TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1


タイガー&バニーの1の初回限定は通常販売では見つからないですね。
どんどん新作もでてくるので通常版しか見つからないみたいです。

ヤフオクだと中古じゃなくて未開封のも結構見つかるので、中古はやだ…っていう人にもオススメですよ。



ヘルメット タタメット【在庫あり】



畳めるヘルメットだそうです…初めて知ったけど現在大人気で在庫が間に合わないんだそう。
すごいとこは10月までないみたい。


そーですよねー。
この震災でうちは黄色いヘルメットを一応買ったんですけど家族7人なんで、かさばるかさばるww

今現在押入れの隅に重なって立ってます。ヘルメットタワーw

こういうのがあるって最初から知ってたら良かった;



ここはまだ在庫あるみたいです。



Lカルニチン サプリメント


痩せ薬みたいな位置づけのサプリメントとは違ってLカルニチンは脂肪の燃焼をたすけるサプリなので、「これ飲んだら痩せる」みたいなのを探しているならやめるべき。


だけどダイエットしてて効果を加速させたいなら飲んだ方が痩せやすい。

そんなサプリです。

痩せ薬なんてないんだけどねー…。



オメガ スピードマスター デイト ブラック【最安】


オメガの腕時計はやっぱりカッコイイね。
どうせ買うなら安く買いたいということで、オークション利用すると10万とか違ってくるから、中古とか気にしなかったら利用しない手はないと思うよ。


レインスカート


知ってました?こないだ初めて知ったですよ。




なるほどねー。アウトドア趣味の人はきっと普通に知ってるんでしょうねー。

ようするに防水加工してあるスカートなんですよね。
あー、でもこれ1枚あると違うだろーなあ…自分雨の日に歩くの下手糞なので傘差してもなんかぐしょ濡れなんですよねえ…なんでですかねー?w



  • ライブドアブログ